印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

【オリジナルBGM】Inside the Snow Globe

こんばんは、Clariceです。

今年のクリスマスも閉会式となりました。

印象をただよう告解部屋にとって、クリスマスは特別な期間です。

今年はしっとりめの音楽を作りました。

Inside the Snow Globeという曲です。

youtu.be



サムネイルは、紅茶缶のパッケージのイメージ。

使用音源は、フルート、ハープ、チェロ、チューブラーベル、パイプオルガン、ヴァイオリン。

ドライフルーツの入ったお砂糖菓子のようなロマンチシズムな旋律となりました。

クリスマス期間の街は、まるでスノードームに閉じ込められた夢のように可愛らしく彩られます。


ところで最近気づいたのですが、私の好きなものって1880年代から1910年のあいだに創られたものが非常に多いです。

老舗のお菓子メーカーであったり、絵画であったり、文学作品であったり。

腐敗寸前まで爛熟した文化芸術の黄金時代のように思います。


管理人はクリスマス仕様のテーマパークに行ったり、マーケットに行ったり、パーティのホストをしたりとイベント盛りだくさんのホリデイとなりました。

10月くらいから12月のことを考えて準備しておりました。


ゴスペルもたくさん享受しましたし、あと少しの年末を乗り切るためのエネルギーをチャージしました。

本当にいい季節。

私はツリーを置いてませんが、オリーブのフェイクグリーンにオーナメントを飾っていたので、今日でお片付けです。

また来年。





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー