印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WEBサイト「印象をただようアトリエ」リリースしました。

こんばんは。かねてより制作をしていた、WEBサイト「印象をただようアトリエ」リリースいたしました。今回はそのお知らせです。 サイトは、こちらから。atelier-lavandula.com 今回のサイト制作は、WEBデザインをされている、モリモ様に依頼して制作していた…

OLになった後輩とあいかわらずな先輩の私

こんにちは、Clariceです。先日は、今年初めに転職した後輩と待ち合わせしてカフェに行きました。前部署で直属だった後輩ちゃんです。 lavandula-pinnata.hatenablog.com なんだかんだもう新たな職場で3か月も経っているそうです。月日の流れが早すぎる。。…

イースターと桜の季節

おはようございます、Clariceです。先日は、桜の季節ということで、祖母とお花見に行ってきました。 歩けど歩けど、人、人、人。桜を見に来たのか、人を見に来たのか…? でも素晴らしい晴天の日曜日。本当にきれいでした。桜の花と飛行機雲が青空によく映え…

食後と、眠る前に少しだけ絵を描くこと

こんばんは、Clariceです。 最近、夜に少しだけお絵描きするのがマイブームです。 私の脳は何も考えずに作業する時間を必要とします。 製造計画に従って分刻みでものづくりをするのは仕事だけで十分です。 ところで、デジタルイラストの良いところはレイヤー…

現代人もすなるディジタル活用というものを 歴女もしてみんとてするなり

これは画期的と言わざるを得ません。 時代はここまで来ました。 アナログ派の私は、時代に追いつくことで一周回って己の欲望のままに執筆できるようになったのです。 タイピングの方が速いだろというのは言ってはいけません。 キーボードは持ち運びが不便だ…

プライバシーポリシー