印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

【オリジナルBGM】In the Bazaar of Magic ―ファンタジーの世界に迷い込む夜―

こんばんは、Clariceです。

毎年、夏になるとアラビアン・ワールドへと空想がとんでいきます。

新曲は、魔法市場で品定めするような音楽となりました。 

端から端まで歩き回っていたら、掘り出し物がみつかるかもしれません。


魔法のランプ、空飛ぶ絨毯、賢者の石なんかは希少品だから、多分ないんじゃないですかね。

自力で洞窟の宝箱を探しに行きましょう。


さて、今宵も印象をただよう世界へいってらっしゃいませ。


◇In the Bazaar of Magic
youtu.be


今回の楽器は、シタールフィドル、ハープ、フルート。

市場のイメージは、東西の文化が混ざり合うイスタンブールのグランド・バザールです。


トルコ雑貨のお店は日本の観光地などにもよくあります。

特に夜、色とりどりのトルコランプが天井からつり下がっている光景は、夢見心地にさせてくれます。

以前、ガラス細工の香水瓶と、玄関用の小さい絨毯を購入したことがあります。


これらまさにファンタジーRPG系の異国情緒あふれる雰囲気ですね。

さいころ、攻略本の道具集は擦り切れるほど読みました。


回復アイテムは、ポーションよりも、やくそう派です。





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー