印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

【ピアノ】真夏の夜のアラビアン・ナイト

こんばんは、Clariceです。

今年は夏らしいことまだしてないなぁ。

ということで、最近はアラビアン・ナイトの音楽の世界に浸っておりました。

◇ピアノ演奏
アラジンより「アラビアン・ナイト

www.youtube.com



ディズニー作品の中では「アラジン」が好きです。

特に、冒頭で流れるこの曲がとてもいいんですよ。いつか弾いてみたいと思っていたので、フルで録れてよかったです。

物語にぐっと引き込まれる感じがたまりません。

蒸し暑い夜にぴったりの曲ですね。



東京ディズニーシーではアラビアンコーストエリアの景観が本当に最高で住みたいくらいです。

ウワァ、ポップコーンのカレーの香りが恋しい;つД`)

ジーニーの歌い踊る「フレンドライクミー」もいいですし、魔法の絨毯でアラジンとジャスミンが歌う「ホールニューワールド」もとてもロマンチックです。



魔法の絨毯に乗りたい方は、あわせてこちらもどうぞ。
lavandula-pinnata.hatenablog.com




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー