印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

【ピアノ弾き語り】ミックスナッツ/Official髭男dism/covered by Clarice

こんにちは、Clariceです。

だーいぶ前に録音した動画編集が終わったのでアップしました。

TVアニメ『SPY×FAMILY』の主題歌に起用されているOfficial髭男dism「ミックスナッツ」弾き語ってみました。

めためたに難しかったのでサビだけですが、どーぞ!

バーチャルClariceが動いてます٩( ''ω'' )و

◇ミックスナッツ/Official髭男dism/covered by Clarice
youtu.be

こちらは本家ボーカルがピアノ弾き語りですものねー!

ドラマ『silent』主題歌の「Subtitle」も録音しましたが、出来栄えが微妙でお蔵入りです。。

どの曲も、コード進行がすごいです。


以前アップした、「アポトーシス」もめっちゃ難しかった記憶があります。

メロディが綺麗で、すごく心に沁みる曲です。


最近ほんとにJ-POP業界の作曲レベルがどんどん高くなっている気がします。

やはり自分たちで演奏する曲を手掛けるというのが、表現という意味でいちばん強いですね。


余談ですが、少し前に外でストリートピアノを弾く機会がありました。

ぜんぜん聴衆に聴かせるレベルじゃないですけど、気持ちがよかったですね~!

友達と即興でジブリとかマリオとかを連弾して、めちゃめちゃ楽しかったです。


なんとなく手探りですが、「Vroid Studio」のソフトを使いこなせるようになってまいりました。

これでVTuberも夢じゃありません。(なんてねー)

サムネのClariceチャン、距離が近い近い!


仮初めまみれの日常だけど
ここに僕が居てあなたが居る―

なんかぐっとくる歌詞でした。


前回の記事ではぶっ倒れてましたけど、数日前からお仕事は復帰してました。

周りに調子悪い人もいますし、正直私もガッタガタです。。

お気遣いコメントくださった方ありがとうございました。


今年も、GWって何ですか、それ美味しいんですか…?;つД`)と言いながら。。

まぁ五月病にならないよう、ぼちぼちご安全にいきましょう。




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

以前のやつ↓
lavandula-pinnata.hatenablog.com

プライバシーポリシー