印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

【ピアノ弾き語り】群青 /YOASOBI/covered by Clarice

おはようございます、Clariceです。

毎度、おなじみのピアノ弾き語り記事です。

少し前に録音したものを、ようやく編集できました。

YOASOBI様の「群青」を歌わせていただきました。


今回は動画編集をミュージックビデオ風に作ってみました。

Clarice画伯の実力やいかに、、笑←はい、フラグたちましたよー

◇群青 /covered by Clarice

youtu.be


この曲は歌詞が素晴らしいです。

周りを見たって、誰と比べたって僕にしかできないことはなんだ

今でも自信なんかないそれでもー


好きなことと向き合うことに、背中を押してくれる曲ですね。


これまでYOASOBIさんの曲は、「夜に駆ける」「怪物」を歌ったのでした。

だから今回は、三曲目です。

lavandula-pinnata.hatenablog.com

lavandula-pinnata.hatenablog.com

ちょっとずつ進歩してますかね~。

マイク買ったから音質はよくなります。


弾き語り修行をはじめてから、1年半くらいです。

これからもぼちぼちできたらいいですね。


Clarice、もうすぐ生活環境が変わるので、今まで通りとはいきませんが、

ときどきは録音出来たらいいなと思っております。





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー