印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

【ピアノカバー】アポトーシス/Official髭男dism 歌ってみました。

こんばんは、Clariceです。

今夜は、ピアノ弾き語りでOfficial髭男dismさんの「アポトーシス」を。

とてもメロディが好みで、初めて聴いた瞬間から歌いたーい!と思っていました。

youtu.be



今回の曲は、サビの大胆でドラマティックなメロディラインに惹かれました。

歌詞は、「今宵も鐘が鳴る方角は お祭りの後みたいに静まりかえってる」ってとこが素敵です。


Official髭男dismのボーカル藤原聡さんは、音域が広いです。

難しかったです(;´Д`)転調が何度もあって。。

しかし、最近の曲ってほんと難易度がインフレしてませんか?笑


f:id:Lavandula-pinnata:20211106232930j:plain

今週もおつかれさまでした。

おやすみなさい、よい夢を🌙



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー