印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

【オリジナルBGM】春暁ーお布団のなかで聴くための音楽できましたー

こんばんは、Clariceです。

日差しを暑く感じ、春も終わりつつあるのだなぁと思う今日この頃です。


今回の曲は、桜の散る道をのんびり歩くような、または、布団の中で耳をすましながらごろごろしているような音楽です。

思い切り動き出したいようで、まだ動かずこのままでいたいような、まさに今の自分の心境です。


短い音楽なのに結構長いこと制作してました。ぜひぜひ聴いてください。



youtu.be


今年はお花見をたくさんしました。

コロナ騒ぎも落ち着きを見せたことで、親しい人たちと花を愛でることができることが幸せなことだと実感しました。


少し前からしばらく寝込んだり、ふさぎがちになっていましたが、

思い切ってキャンプやグランピングのお誘いに乗じて大自然と戯れていると、気持ちがすっきりしてリフレッシュできました。


小鳥のさえずりで目が覚めたり、炭火の炎をぼーっと眺めたり。

野生の大きいアリさんが足に上ってきたり、ゲジゲジさんが扉に張り付いていたり。


昼はバドミントンをして駆け回り、夜は季節外れの花火もしました。

何より、夜に木々の間のテント群からもれる明かりがとても綺麗で。

自分のテントに帰るとき、ついつい見とれてしまいました。


これぞ泊まりの醍醐味ですね。

やはり自分も、たまには緑の中で野生を取り戻さねばならないと思い直しました。

色んな人からもっと運動しろ、外に出たほうがいいと言われまくりました。笑


でも、たまには朝寝坊もしたいですね。

動画の風景の時間帯、詩人さんはまだ夢の中でしょう。





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー