印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

僕たちが恋をする理由(ピアノ弾き語り記事ですよ)

こんばんは、Clariceです。

 

久しぶりにピアノ弾き語り練習を晒しておきます。


f:id:Lavandula-pinnata:20210427012032j:image

 

◇僕たちが恋をする理由/坂本真綾さん

 

人は何故、恋をするんでしょうね。

 

人生を楽しくするためでしょうか。

(自分勝手な感情で、誰かを悲しませるのはNGです)

 

なんか人間の心がわからん、哀しきモンスターみたいなこと言ってますね私。笑

 

学生時代は、ずっと恋話番長でした。(相談専門)

 

 

すこしずつ大人になって。

恋する対象は人だけではないなぁと思いました。

 

色や、香りや、音や、思い出に恋をすることもありますよね。

 

今晩は、月がとても輝いていました。

 

仕事帰りに、撮影しました。


f:id:Lavandula-pinnata:20210427011031j:image

 

これが「月が綺麗ですね」

 

という気持ちですかね。

 

(と、いつも以上に読解不能な記事でした)

 

 

 

 

プライバシーポリシー