印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

【Kalafina】Lacrimosa/ARIA ピアノカバーで歌ってみました。

こんにちは。Clariceです。

現在休憩中。。あと数分で仕事が始まりますが、2月中にあげたかったのでアップしておきます(^-^)

f:id:Lavandula-pinnata:20210228130313j:plain

休み時間くらい、心だけでも旅してるの赦してくださいね。主任。

好きな二曲です。ザ・Kalafinaの世界。

退廃的な歌詞がなんとも言えません。

よくこんなフレーズを思いつくなぁ梶浦さん。。


あと、Lacrimosaの歌詞に誤植があったので、ここで訂正しておきます🙇

月明かり→月灯り
秘密の標に→秘密を標に
青い→蒼い
夢を託して→隠して

慌てて編集すると、いけませんね(つд;*)

大反省会です。

特にLacrimosaは、大好きな曲なのでまたもう少し練習を重ねて、再アップできたらなと思います。

余談。
はてなブログのアプリって本当便利ですね!

休憩中だって、スマホで書けちゃうんだから🙌

今日は日曜日ですね!

素敵な午後をお過ごしくださいませ♪

仕事、戻りまーす(*´∀`)

プライバシーポリシー