印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

銀河の果てまで♪マクロスF 「ライオン」ピアノで弾き語りしてみました。

こんばんは。Clariceです(^^)

お仕事残業終わりなので、動画だけあげます。

懐かしい曲、頑張って歌いました。

ぜひ聴いていただけると嬉しいです♪

f:id:Lavandula-pinnata:20210205232547j:plain

◇アニメ『マクロスフロンティア』より 「ライオン」

動画編集が思ったより上手くできてご満悦です。

銀河の妖精シェリル・ノームの歌声に憧れてたあの頃。

歌手のMay'nさんが歌を担当しておられて、思えばそのあたりから、アニソン歌手に目覚めたのでした。


実はアニメはロボットものが好きなんです。
ガンダムシリーズとか。。

宇宙が舞台の作品が好きなんですよね。

またちょくちょくあげます(*´∀`)

f:id:Lavandula-pinnata:20210205232901j:plain

感動的な行動を、いい言葉。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー