印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

セルフヒーリング。坂本真綾さん「NO FEAR/あいすること」ピアノ弾き語りしました。

こんばんは、Clariceです(^^)

音楽漬けの毎日です。その甲斐あり、とても元気です♪

本当に回復してゆく気がします。笑

編集中、自分の録音を聞くのは耳が痛いですが、復習というか反省点も含めて、もっとこうしたい!みたいな思いがたくさん沸いてきます。

もうしばらく、歌の記事が続きます。

文章を書く心の余裕ができるまでは、とにかく歌います(;^ω^)

その代わり、Twitterでは毎日投稿くらいの勢いで弾き語り動画をあげているので、こちらでも頻繁に投稿していきます(*'ω'*)

記事を書いている時間はとてもわくわくして好きなので、これは嬉しいことです✨

すみませんが、どうぞお付き合いください。

f:id:Lavandula-pinnata:20210214111052j:plain

今夜は、大好きな真綾さんの曲です。

大好きです。歌詞もメロディラインも。

詩を朗読しているような気分になりました♪

◇「NO FEAR/あいすること」


学生時代、どれだけ仲間たちとゴスペルを歌うことでバランスをとっていたか、思い知ります。

ゴスペルは、まだひとりで歌う自信がありません。

いつか披露できる日が来るといいなぁと思います(^^♪

とってもポジティブで素敵な曲をたくさん知っています。

みなさんにご紹介できる日まで、練習しておきますね!

追伸
ドラクエ5のピアノ記事で、「哀愁物語」追加しました。
よろしければ、こちらも聴いて下さい♪
↓↓
lavandula-pinnata.hatenablog.com




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪

PVアクセスランキング にほんブログ村