印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

YOASOBI様「夜に駆ける」ピアノ弾き語りで歌ってみました。

こんばんは。Clariceです(^^)

ついに念願の「夜に駆ける」、公開できました♪

f:id:Lavandula-pinnata:20210207201316j:plain

もう去年からずっと頭から離れなくて。。

これは歌うしかないなって(;´∀`)

いざ歌ってみると、音程とるのが思ってたよりずっと難しい曲でした。

YouTubeで、歌ってみた動画あげてる皆さんすごいなーって。

今回は編集で、弾き語りしてる様子も少しいれてみました。

もっと上手に動画が作れるようになりたいな~♪

もはや、歌いたいのか、動画を編集したいのかわかりませんねぇ(´・ω・`)

私は趣味が色々あるんですけど、歌うのが1番元気になれます。

皆様、いつもお付き合いありがとうございます。

聴きに来てくださる皆様のおかげで、今日も私は幸せです。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー