印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

【ピアノ】呪術廻戦op「廻廻奇譚」弾き語りました♪

こんばんは、Clariceです。

今日は久しぶりにピアノ弾き語りの修行をしました。

アニメ・漫画で大人気の『呪術廻戦』オープニングソングです。


f:id:Lavandula-pinnata:20210819195915j:plain


映画も決まりましたね。

漫画、最新話まで追いつきました♪


廻廻奇譚/Eve

とても勢いのある曲です。

改めて楽譜を見て、これどこに歌詞入れるんや(;゚Д゚)と思いました。

始めの方、なんだかお経を読んでるみたいな気分に笑


今朝、ネットで楽譜を購入し、セブンイレブンでプリントしてきました。

このサービス、楽譜を一点から買うのに非常に便利ですね。

スピード練習、スピード公開です。

あんまり正しくないかもですが、基本Clariceの演奏動画は雰囲気のごり押しです。

OLもなかなか忙しいので許してください(;´Д`)笑


一番しか録音できなかったので、また続きをあげるかもしれません。

そのときはまた温かく聴いてやってください笑

にしても、コロナはじまってからカラオケ断ちして、
まさか弾き語りを修行することになるとは思いませんでした。


人間、なんでもやるもんですな。。

動画編集スキルが、なんかめきめきと上がっている今日この頃です。

いや、ユーチューバーの方々の凄さを思い知ります!

では、今夜はこのあたりで。おやすみなさい🌙




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー