印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

明日また幸せであるように♪「YUME日和」ピアノで弾き語りしてみました。

こんばんは、Clariceです。

今夜は島谷ひとみさん「YUME日和」のピアノ弾き語りを。

f:id:Lavandula-pinnata:20210312232420j:plain

おそらく私が歌を好きになったきっかけの一曲です。

とっても優しい歌詞に癒されます。

島谷ひとみさんの歌声、本当に好きなのです。

それは、とても澄んでいて、風を感じるような涼やかなものです。

異国情緒たっぷりの音楽にとてもよく溶け込みます。

小さいときから、憧れている歌声です。

(洋楽ならセリーヌ・ディオン様です)


さて、今夜はこんなところで。

聴いてくださった皆様、今日もありがとうございます🌱

おやすみなさいませ🌙

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー