印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

ピアノで旅するガンダムSEEDの世界♪

こんばんは、Clariceです。

ピアノ記事です。

今夜は機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTINYのオープニングソングから2曲。

f:id:Lavandula-pinnata:20210723232355j:plain

ignited -イグナイテッド-


◇Believe


また見返したくなりますね。。

私が崇拝する梶浦由記さんが挿入歌やBGMを多数担当してらして、とても世界観が良いんですよ。


TMの兄貴の歌声も作品の魅力を底上げしています✨

この作品はエモが詰まってます。


職場で聞いた話ですが。

最近の若い子たちは、進んでヲタクになりたいそうじゃありませんか。

最新のアニメ事情を把握するのに。1,5倍速で観たりする人もいるんだとか。


ヲタクっていうのは、なろうと思ってなるもんじゃないよ。若人たち。

気づいたら、その状態になっていることを言うのだよ。


と、一昔前の限界ヲタクとして忠告を入れておいたところで、今夜はお開きとします。

おやすみなさい🌛

プライバシーポリシー