印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

心のお薬、弾き語りー坂本真綾さん「I.D.」ピアノで弾き語りしてみましたー

こんばんは。Clariceです(^-^)

いよいよお仕事始まりですね。

今日から、もしくは年末年始も働いておられた方もいらっしゃいますね。

同じく、おうちで頑張っている方々も。

みなさま、本当にお疲れ様です。

今日の空も雲ひとつなく、とても綺麗なグラデーションでした。

f:id:Lavandula-pinnata:20210104214709j:plain
(東の空)

f:id:Lavandula-pinnata:20210104214713j:plain
(西の空)

プラネタリウムの空を眺めているようでした。


私は辛いとき、悲しいときは、歌に助けられることが多いです。

今回、ピアノで弾き語りさせてもらったのは、坂本真綾さん「I.D.」です。


とても良い歌詞なので、ぜひ聴いてみてください。

(もちろん、もっともっと素晴らしい真綾さんの原曲も聴いてくださいね!)

休み明けは、気が滅入っちゃいますね。

でも、きっとまた楽しいことがたくさん待っていると思います。

私は同期のお友だちと、後輩ちゃんに会うのが今から楽しみです(*´∀`)

コロナが完全に収束したら、皆でご飯に行こうねって約束してます♪

実現するためにも、まだまだお姉さん頑張らないといけませんね!!


あ、そういえば短編の物語を書き始めたのでした。

『オーロラ色の夢語り』
第一夜 夢占い/第二夜 The Festival of the Cherry Blossoms /第三夜 考古学者の夢

幻想文学風のショートショートです。

よろしければ、寝る前にでも読んでいただけるととても嬉しいです。素人クオリティですが…

サイドバーの創作小説置き場のところから、とべます。

以上、宣伝でした。どさくさですみません~💦

では、今日はこのあたりで。

最後まで読んでくださりありがとうございます(^-^)

プライバシーポリシー