印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

物語を紡ぐという趣味

皆さん、こんにちは。

実は、少し前から小説を書くことに手を出していました。告解です。

Twitterを見ていただいている方はご存知かもしれません)


f:id:Lavandula-pinnata:20200711004428j:plain


中学生時代に、趣味で書きためていたノート7冊分にわたる(!?)長編ファンタジーです。

ノートに手書きで書いていたものを、デジタルに残したいという思いがあり、これを機に小説サイトに投稿してみようかなと。

文法や誤字が本当にひどかったので、目が痛いなぁと思いながら、今の視点で書き直しています。

中学生のときの自分と対話しているようで、これはこれで面白い作業ですが…

思わず過去の自分に向かって、勉強しろよ、と思います。笑(国語の勉強にはなっていたのかな…)

この密かな趣味、高校時代も続いていました。

文系のクラスだったので、周りに同じように創作が趣味の友達がいて、一緒に作品を見せ合ったり…楽しかったですね。

にしても、こんな膨大な量、いつ書いてたんだろう?と純粋に疑問です(;^ω^)

昔から好きなことには、猪突猛進なところがあります。。この情熱、会社で仕事に活かせたらなぁ。笑

未だ全然読まれていませんが、第一章が完結したので、こちらにてリンクを貼らせていただきます。

「蒼乃モネ」というペンネームで活動してます。

もし、ファンタジー作品が好きな方がおられましたら、覗いてみてください(^^♪
ゲームのRPGや世界史の要素が色濃いです。。

最新話の更新は、Twitterの方で告知しています。


『聖獣の庭、あるいは忘却曲線

kakuyomu.jp
カクヨム

https://ncode.syosetu.com/n2487gk/
小説家になろう

以上の2サイトに投稿しています。投稿頻度、内容は同じです。

気軽に遊びに来てくださいね(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー