印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

何でもない日のお茶会

雑談です。
先日、アップルパイをお土産に頂きました。茶葉から丁寧にいれた紅茶とおしゃべりと一緒に。


f:id:Lavandula-pinnata:20200702010645j:plain

パイのなかには、お砂糖付けのリンゴがぎっしりつまっていて、とても美味しかったです!!

不思議の国のアリスには、「なんでもない日おめでとう」というフレーズが出てきます。
普段、あまりケーキを食べることがないので、まさにそんな気分のティータイムでした。

なんでもない日のお祝い。

あべこべですけど、素敵な響きですね。

ワクワクをつくるのが大好きな子ども心、いつまでも忘れずにもっていたいものです。


PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー