印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

Clariceと運命のアイコン

こんばんは、Clariceです。

 

ついに運命のアイコンに出会ってしまいました。

 

というのも、友人に描いてもらったんです!

つまりオーダーメイドですよ!

 

前回のお絵描き記事は、はからずもフリとなりました。。でもあれは、いったん忘れてくださいませ。笑

 

プレゼントしてもらった絵が、こちら〜!!

 

バーチャルClariceを見ながら描いてくださいました!

 

 

f:id:Lavandula-pinnata:20220204215524j:plain

 

きゃーーー!すっごくキラキラしてる!!✨

 

描いてくれたのは、私のブログでモノリスちゃんっていう仮名でたまに出てくるお友達です。

 

そのこのおっとり優しい性格が絵柄に出ていて、すごーく大切なイラストとなりました。

 

心がぽわぽわします(人*´∀`)。*゚+

 

ありがたや、ありがたや!

 

これからはnew Clariceで皆さんのブログにお邪魔することになります。

 

また星を3つ携えて(ごくたまに連投)伺いますので、今後ともよろしくお願い致します!

 

なんだか最近、創作系の記事が続いてますが、読了本が5、6冊たまっているので、読書記事も上げていきたいと思っております。

 

 

本はまったくもう無限に増えてゆくので、一冊買ったら一冊手放すルールをゆるく設けてるんですけど、読了記事を書かないことにはこの選別も進みませぬ。

 

もうちょっと色んなコンテンツをバランスよく投稿したいと思いつつ、でもまぁ、今夜はこんなところで。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪

プライバシーポリシー