印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

「♪愛をこめて花束を/Superfly 」ピアノ弾き語りしました🌹

こんばんは、Clariceです。

先日録音した音源です。


f:id:Lavandula-pinnata:20211001202011j:plain


Superfly さんの『愛をこめて花束を』をピアノカバーで歌ってみました。

大好きな曲です。

これまでは、ピアノの動画をTwitterに投げていたわけですが、時間制限があるのでYoutubeにアップしてみました。


youtu.be


この曲は、2008年にリリースされたのですね。

めっちゃ前じゃないですか。時がたつの、早すぎませんか。


Superflyさんの歌声は唯一無二で、大好きなんです。

パッションがありますよね。

サビとか難易度高いし、弾き語り向きじゃないよなぁと思ったのですが、ご本人様がピアノ弾き語りをされている動画がYoutubeにありました。

とんでもなく、素晴らしかったです。

歌っていうのは、結局パッションなんだと思います。

私がゴスペル出身なので余計にですかね?

どれだけ誰かに伝えたいか、最終、音楽の神髄ってそこにあると思うのですが、いかがでしょうか。

Youtube上では、限定公開なので、このブログまたはTwitterを通して視聴することができるように設定しています。

リンクを知っていたら、見れるという設定です。

Youtubeに動画をアップするのは初めてなので、ガチビビり状態です。

一応チャンネルは作ったので、仕様に慣れてきたら全公開にしようと考えてはいます。

V化もふわーっと考えているので、Youtubeチャンネル「印象をただよう音楽堂」準備中です。

もし実行に移す時が来たら、また告知させてもらいます。


はたして需要があるのかないのか知りませんが、動画を無制限にためていけるのはいいなぁと思ってます。



お粗末なものばかりなので、Youtubeにあげるのは抵抗があったのですが、いたし方ありません;つД`)

こんなこともしてるんだ~Clariceったら、うふふ、と思って見てもらえたら幸いです。




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー