印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

ファイザーワクチン2回目の副反応

こんにちはClariceです。

 

昨日、ワクチン2回目を接種してきました。

 


f:id:Lavandula-pinnata:20211003163939j:image

 

1回目は翌日に頭痛がするだけで、熱は上がらなかったのですが、今回はそうはいきませんでした。

 

打った直後は1回目の如く、スーパーハイテンションスーパーサイヤ人並みの気分の高揚を味わえたのです。

 

鳥山明先生もびっくりです。

 

朝方、熱が上がり測ると37.6でした。

 

解熱剤を飲み、再びスヤァ。

 

次起きたときには頭痛と節々の痛みで、起き上がるのさえおっくうになりました。

 

そして、痛み止めを飲みつつ寝たり、水分をとったり、推しのVTuberの切り抜き動画を見たりして過ごしました。

 

そうして翌日の夕方、即ち現在、ようやく起き上がろうという気になった次第です。

 

頭がとにかくガンガンするので、二日酔いってこんな感じかなと思います。

 

これ、毎年は勘弁して欲しいです。

 

まじでしんどかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

夜はまた熱が上がるのかもしれません。

 

どうかこのまま下がってほしいところです。。

 

 

この記事はスマホアプリからの投稿です。

 

アプリで書くの、楽ですけど、どうしても語り口がライトになってしまいますね。

 

元気になったらまたPC版を開きます。

 

ワクチン接種は、準備に越したことはありません。

 

解熱剤と、ソーダ系アイスと冬用の毛布は、必須だと思いました。

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)

プライバシーポリシー