印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

日々、弾き語りー坂本真綾さんの「うちゅうひこうしのうた」「ユニバース」ピアノver.ー

こんばんは。
レコード大賞見ながら、記事を書いているClariceです(^-^)

最近、弾き語りを練習しています。

大好きな坂本真綾さんの「うちゅうひこうしのうた」「ユニバース」です。

宇宙シリーズです。

よかったら、聴いてやってください。

歌詞が本当に素敵で、詩を読むような感覚で歌ってました。

弾き語りは、とても気持ちが良いです。

まだまだへたっぴですが、上手くなっていきたいです♪

f:id:Lavandula-pinnata:20201230182500j:plain

真綾さんの楽曲と歌声で紡がれる世界観は、本当にとても素敵なんです。

儚くて、優しくて、でも力強い。

私にとって、本当に尊敬する歌姫です。


ひとまず録音が緊急の課題かな(;´∀`)

マイク買おうかと思案中です。

その前に、もっと声量をつけないといけませんね。

では、今日はこのあたりで(*^-^*)



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(^^♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー