印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

ピアノで旅するディズニーツイステッドワンダーランド♪ー公式楽譜が出る前に…!!ー

搾取されてしまう!!!

ディズニー公式によるスマホゲーム「ツイステッドワンダーランド」、通称ツイステに出会ってから現在までの感想。

大好きなディズニーの世界と枢やなさんの美麗なイラスト、反則ですね…

f:id:Lavandula-pinnata:20210112230400j:plain

こうなったら、こちらも反撃に出るしかない。

公式の楽譜が出る前に、耳コピでbgmを記事にしてまとめてやるのだ~~\(^^)/

まぁ、いつも通りあくまで雰囲気だけ(*´∀`)

素人のお遊戯会にございます。

例に漏れず、このゲームも音楽にどハマりした。むしろ音楽から入った。
(『黒執事』の作者である枢やなさんのイラスト、そしてストーリーも素晴らしいのはもちろん!)

ディズニーランドや、シーっぽい世界観なの。

魔法にかかったような心地になること間違いなしです。

◇ハーツラビュル寮bgm

◇第1章リズミック「バラを赤く塗ろう」


f:id:Lavandula-pinnata:20210112230749j:plain

◇ポムフィオーレ寮bgm

◇スカラビア寮bgm


f:id:Lavandula-pinnata:20210112231038j:plain

◇ディアソムニア寮bgm

全寮のBGMをコンプリートする~( ☆∀☆)と意気込んでましたが、到底不可能でした(ヾノ・∀・`)

このゲームの配信が開始されてすぐから、この試みを始めていましたが、すぐにユーチューブはツイステピアノ上手な人でいっぱいに。

もう役目は果たした…(;´∀`)

むしろ、指の動き見て参考にさせてもらってます🙇🙇



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー