印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

新世紀エヴァンゲリオン「残酷な天使のテーゼ」ピアノで弾き語りました♪

こんばんは、Clariceです。

今日も今日とてコード譜で曲を弾き語る修行です。


今日は、 高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」を選びました。



今日、ワクチン一回目接種して来たんですよね。町医者で。

職場ではついにワクチンのワの字も出なかった。

副反応で倒れたりしたら反ワクチン勢にほらほら言われる未来がみえる~

f:id:Lavandula-pinnata:20210911203433j:plain


副反応といたしましては、腕がだるいくらいです。

あと、謎のスーパーハイテンション状態です。その結果がこの動画\(^o^)/

心なしか、いつもより声が出ている気さえします。ナンデ?


でもワクチンは全然関係なく、単純にテーゼは高校時代のコーラス部で猛練習してたからでした。

こんな自分にも部長時代があったことに、驚きです。

完全にお飾り部長だったけど!笑(´Д⊂ヽ


とはいえ、ワクチン後です。

これから熱が上がるかもしれませんし、できるだけ大人しくしておきます。

劇場版エヴァ、みなきゃな~(^^)/




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー