印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

全部、低気圧のせい

お疲れ様です。Clariceです。

 

今日は、低気圧が本気を出してきた感じがしました。

朝からやばかったです。

 


f:id:Lavandula-pinnata:20210429220214j:image

 

頭痛だけに留まらず、動悸、軽い目眩に発展しそうな浮遊感まで。

 

私だけじゃなかったようで、早退者が数人出ましたよ( ;∀;)

 

ある方は、脳の疾患かも!と言いながら帰っていきました。

 

非常に心配ですが。

 

だとしたら私も多分同じ症状です。

 

 

いやしかし、私は自分には根性論を課すので「病は気から」だと、痛み止めを飲んでしのぎました。

 

もはや、どこの痛みに効果が出るのかわからない状態でしたが、そこは「気は心」。

 

頭痛だけは何とかおさまり、残業までのフルコースを完走できました。

 

今月中に進めなきゃならない報告書があったのです。


f:id:Lavandula-pinnata:20210429215352j:image

 

ほんと、低気圧アンテナってどうして個人差があるんでしょうね。

 

前世で何をしたっていうんでしょう。

 

今日調子の悪かったそこのあなたも。

低気圧です。ぜんぶ低気圧が悪いのです。

 

こんな日もあります。

 

気楽にいきましょう。

 

寝たらきっと治ってますよ(^^)


f:id:Lavandula-pinnata:20210429215545j:image 

 

あ、これこの間の休みに刺した新作です。

 

もっと上手になりたいですね〜(◍•ᴗ•◍)

プライバシーポリシー