印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

音楽×お花の融合って素敵。睡眠前の癒しBGMになりたい記事

こんばんは。Clariceです(^-^)

今日もスマホアプリから投稿します。

今夜の記事は、ピアノ×お花×歌です。


f:id:Lavandula-pinnata:20210304205856j:plain


テーマが少し、恩田陸さんの「蜜蜂と遠雷」みたいかな?

綺麗な動画を作れるように、修行中です。

皆さんに少しでも癒しパワーをお送りしたいのです(*´∀`)

ゲームとアニメの音楽ですけど、知らなくても大丈夫です。

きっと届いてくれると思います。

(私の演奏と歌唱の力不足は大いにあるけど…!!)

お付き合いいただければ幸いです。

◇Melodies Of Life/FFIX



seventh heaven/Kalafina


ここのところ、Clariceもまいっております。

身近な方の訃報が続いています。

少し心配な身内もいます。

こんなときなのに、皆の余裕がなくなって険悪ムードになることもあって。

不安とストレスいっぱいです。

自分くらい堂々と構えていなければと、取り乱さぬよう努めていますが。

誰か代わりにしっかりしてよーって思うことばかりです。

私は超人ではないから、周囲の悲しみまでは背負いきれません。


私は洗礼を受けていないから、都合良く神に祈る資格はないけれど。

それでも、希望はあるよね。大丈夫。

私が触れてきたゴスペルミュージックは、福音のことを指します。

福音というのは、よい知らせのことだと知っています。

希望を歌う資格はあるかな。

私は辛くてもずっとふさぎこむことはないから、きっと大丈夫です。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんな記事も書いてます。興味があれば、ぜひとも(*'ω'*)↓
lavandula-pinnata.hatenablog.com

プライバシーポリシー