印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

読者の皆様へ、新たな表現の旅へのいざない

こんばんは、Clariceです。

今日もあと2時間くらいとなったところで、今年最後の記事を書きます。


今年はどんな一年だったかというと、生活の質が飛躍的に向上した年となりました。

仕事で、二交代制を脱出できたことによって。

ようやく暮らしのサイクルが安定し、余裕がでてきたかなと思います(^^)


今年の出勤は、昨日まで。

無事に決算賞与も決まりましたし、頑張ってよかったと思いました。

来年はもっともっと充実した年にしたいな。

ちょっと早めの第二の人生のはじまりです!

このペースでいったら、私の人生は第何パートまでいくのでしょうね。笑


具体的にはお料理のレパートリーをもっと増やしたいです。

食事にかける時間があると、生活がみるみるうちに楽しくなりました(当たり前のこと笑)

暇さえあればパスタばかり作っているわけですが、いろんなレシピを試すのが日々の楽しみで。

めざせアフタヌーンティーティーラウンジ風、です。


歌いたい歌もあるし、行きたい場所も、見たい絵も、読みたい本もまだまだあります。


あと、そろそろ海外旅行に行きたいなと思っています。

長期休暇がほしいですけど、会社が人手不足で休めないです。

これは自力でなんとかしなければなりません。

いろいろ計画を固めてから会社とネゴシです。闘いますよ、私は。


来年のブログ運営の計画として、液晶タブレットを買おうかなと思っております。

イラストの練習をしたいなぁと、かねがね思っていたのでした。

記事のアイキャッチをフリー素材に頼りっぱなしというのもよくないなとずっと思っていたもので。

Clariceの絵心は微妙ですけどね。笑


読者の皆様、いつもありがとうございます。

読者様が居てくださることではじめて、告解部屋があって、管理人Clariceで居ることができます。

この小さな世界を守っていきながら、さらに新しいことを表現していきたいなと思っております。


私も夜に隠れてばかりいないで、日のもとに出ていかねばなりません。

また来年もよろしくお願いいたします。

2023.12.31 Clarice

プライバシーポリシー