印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

【ピアノ弾き語り】未来は君に優しいだろうかーアレルヤ/Kalafina covered by Clarice

こんばんは、Clariceです。

Kalafinaさんの「アレルヤ」弾き語りしました。

すごく好きな曲で、聴くと癒やされるんです。

お三方のパートは一人では歌えなかったのでところどころ歌えてないとこありますが、、


ピアノ、頑張ってコードからアレンジ作りました。

ぜひ聴いてください〜(^o^)


アレルヤ
作詞作曲:梶浦由記


この曲は、劇場版アニメ『空の境界 未来福音』の主題歌です。


歌詞とメロディが美しすぎて、KalafinaさんのCDで初めて聴いたとき素敵な曲と出会えたことにすごく嬉しい気持ちになりました。


恵みの雨を受けるような、爽やかな気持ちになります。

雨と緑と、未来。

組み合わせが、とっても好きです。


Kalafinaさんのライブの最後に聴く「アレルヤ」が、本当に良かったんです。

興味を持たれた方は、ぜひに原曲を聴いてみてください。


ご視聴ありがとうございました!


プライバシーポリシー