印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

【オリジナルBGM】微睡みの庭

こんにちは。Clariceです。

久しぶりにオリジナル曲をアップしました。


◇微睡みの庭


午後の気だるい時間帯をイメージして作りました。

ノスタルジーただよう雰囲気にしたくて、オルガンの旋律を加えたり。


最近、朝の通勤中にルネサンスバロック期の音楽のミックスを聴きまくっているのでその影響です。


時をこえて、中世のお屋敷の庭にいるのを想像しながらハープの音色を編みました。


こちらの原型は、以前に作ったまま置いていた音楽だったのです。

いい感じに熟成されて、ちょこちょこと手を加え、なんとなく公開時となりました。


こんな感じで公開されてない製作途中の未出のものがまだまだごろごろとあるのでございます。。

告解部屋はいつも散らかっております。



今日も聴いてくださってありがとうございます♪

プライバシーポリシー