印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

爆弾低気圧と偏頭痛と私

ねぇ、私の頭部、私の頭部!
さぁ痛むのかい、痛まないのかい。
どっちなんだい!

いーたーむーー!!

痛い痛い!!

(↑朝の私)


むろん昼の時点で、痛み止めでドーピング済みである。

今日は駄目だぁと思ったけれど、19時頃にクレーム対応が舞い込んできたのでちゃんと残業しました。ヨシ!!ヨシヨシ!!!


帰宅したら、家の者が発熱してたので、PCRの結果次第で強制自宅待機となるやもしれませぬ。

念の為、明日からの出かける予定は全部キャンセルじゃああ!!

どーなるんでしょうかね?

つづく!!


プライバシーポリシー