印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

【動画】印象ラジオ #2 ◇ワクチン接種行ってくる

こんにちは、Clariceです。

今朝録音した印象ラジオです。

午前中に投稿するつもりが間に合いませんでした!!


急いで録ったのでちょっとあわただしい感じになってしまいましたね~。

ご容赦くださいませっ(;^ω^)


◇動画

youtu.be

◇全文

おそようございます!
印象ラジオ 第二回でございます!!

今朝は疲れてめっちゃ寝てました!!

もう昨日の帰宅してからの記憶ない。

最近多いんですよ、残業。

安定の12時間、13時間拘束!!

長すぎる、一日が!!

まぁ、全然いいんですけど。休みあるんでね。

そこで調整してます。


そうはいっても、この休みはやばいんですよ。

ワクチン接種の予約があるから!!!


三回目、やっと行ってきます。

このくそ忙しい時に、なんでって会社には思われてると思うんですけど、


もうこのタイミングしかなかったんですよ。

なんとしてでも復活しないと、ドキドキですね、そういう意味で。


二回目は、翌日翌々日と二日ダウンしました、確か。

今回は、そうは言ってられないっていうか、どうなることやら。


仕事、人足りなさ過ぎて、
ジョブローテーションがあったりして

皆が極力なんでもできるように、ちがう仕事をガンガン詰め込んでまして、

クラリス、基本新しいことやるの好きだし、楽しいんだけど

ちょっと処理能力が追い付いてない感じするので、

楽しい、面白い、で突っ走ると、

急にばたー-んってなるから、

私そういうタイプだから、しっかり休んでいこうと思います。。。

ワクチンでも打たないと休まないから、わたし(笑)

ごろごろするの好きじゃないんで。

もう一日家にいたら逆に体調悪くなるんですけど。

まぁ、休んでいきましょうということで。


運動したいって思ってるもん最近。

でも外暑いから、ジョギングとかしたら危険なので、
ジムとか、スイミングとかヨガとかやりたいです。

ボイトレも通いたい。

コロナ落ち着いたらって思ってたからそろそろかなって

思ったりしてたんですけど、なんかまた流行りだしたら

これずるずるパターンですかね。


同期のこたちとか久しぶりに会ったら、
なんか入社時より一回り大きくなってた。

社会人になると鍛えだすんだよね。

なんでかな、でも気持ちはわかるわ。

なまってる感じするもん。

でも、もうこの長時間労働よ。

鍛えなくても過剰に動いてるはずなんだよ。

もう、ええやんってなるけどね。

あとはストレスで痩せるか太るかどっちかだね。


私、ムキムキになりたい。

体力ほしい。ささみ食べて、運動するのがいちばん筋肉つくからさぁ。

一回本気で体作ろうかと思う。

私、ほんと意外と脳筋かもしれん。

力技でやろうとするとこ笑
まぁ、飽きっぽいんだけどね。

体力がなさすぎるのがストレス。

もっと強くなりたい。

健全な精神は健全なる肉体に宿るといいますからね。

とかいうておりますけども、

ワクチン打って、ごろごろだらだらしようと思います。

あ、動画の編集しなきゃ。( ´∀` )


もう掃除とかもろもろ済ませてあるんで、あとは休むだけです

では、今日も一日頑張りましょう、いってらっしゃいませ。

◇あとがき

ついさっき、病院から帰ってきました。

接種会場は相変わらず、驚くほどスピーディでびっくりしました。

今のところ異変はありませんが、夜あたりから熱が上がるかもしれません。

宣言通り今日はゆっくりしています。

のんびりのんびり。。


そういえばこのまえYOASOBIさんの「群青」を弾き語りしたんです。

編集も終わったので、明日にあわせて予約投稿しようと思います。

明日いちにち思いきり休んで、明後日には無事に働けるように、回復しようと思います。

まぁ、それでもしんどかったら、、、どうなることやらです;つД`)


それでは、今日はこのあたりで!




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー