印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

【編曲・音源制作】「詩人はどっかへ行った」歌・カーナさん

おはようございます、Clariceです。

わたくし実は、とあるシンガーソングライターさんの音源制作に携わっておりました。


その御方はYoutubeでギター弾き語りをされているカーナさんです。

Clariceの創作仲間のお友達でもあります( *´艸`)

私のつくった音源は、カーナさんのギター弾き語りオリジナル版動画を聴きながらアレンジを加えたものです。

例えば、ライブで最後に歌うイメージで音源を打ち込みました。


◇「詩人はどっかへ行った」
作詞作曲・歌・イラスト:カーナ
編曲・音源制作:Clarice
www.youtube.com


優しくほのぼのとした歌声が素敵なのですよ~!

カーナさんのおっとり優しい人柄があらわれています。


私、「詩人」って言葉でもうこの曲好きだなぁと思いました。

一番好きなのは、「雲間に溶けた夢と、昼間のナイーブな月と…」というフレーズです。

昼間の白い月ってすごくきれいで見つけると嬉しくなっちゃうからです。


Clariceも最近ずっと口ずさんでいます(´∀`*)ウフフ

のどかでシュールな世界観が最高です。



そのうちまたコラボしたいねぇという話をしているのでいつか実現させたいです!

ポップな元気になれる曲を一緒に作りたいね~とも。

素敵な音楽に携わることができて楽しかったです。



カーナさんのチャンネルはこちら!

他にもオリジナルソングがたくさんです。

www.youtube.com




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー