印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

あつまれ アトリエの庭

こんにちは、Clariceです。

今日も迷える生き物たちが、印象をただよう告解部屋の門戸を叩くのでありました。


youtu.be


Crossくんが対応した訪問者さんたちは、どうやら事情があるよう?

いつも人手の足りない告解部屋のお手伝いとして、ClariceさんとCrossくんのもとに居着いてしまいました。


シソクマ氏とフォンテーヌ嬢です。

キャラクターデザインは、アトリエの設計者であるモリモさん。


思想が可愛くないことがわかるのは、のちの話。

ごらんのとおり曲者しか集まってこないのは類友だから。


動画のBGMは、印象をただよう音楽堂「薔薇色の砂漠」より。


◇告解部屋の人物紹介

Cross

告解部屋の夜の部を担当。時間にうるさく、神経質である。
好きな言葉は温故知新。


Clarice

告解部屋の朝の部を担当。社交的だが、人が嫌いである。
報連相を怠ることは許さない。


改めて文字におこすと、本当に曲者しかいない模様。

どうなってるの、告解部屋の人事。


でも、なんだかんだ作戦会議は欠かさない人たちなのであった。


あなたもおいでよ、アトリエの庭。


ストーリーパートはこちら。
lavandula-pinnata.hatenablog.com

プライバシーポリシー