印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

【ピアノ弾き語り】クリスマスイブに「白い恋人達」を聴くとエモいかもしれません

こんばんは。Clariceです。

クリスマス風BGMを自作するほどの本気勢である私ですが、今年は喪中により緊急自粛といたします。


でも、ひっそりと弾き語り動画は用意してました。


f:id:Lavandula-pinnata:20211224002636j:plain


桑田佳祐さんの「白い恋人達」(2001)です。

本当に子どもの頃から好きだったんです。大好きな叔母の受け売りです。


youtu.be


躊躇なく名曲に手を出し、お粗末なくらりすクオリティをさらすことになり、本当いつもすみませんとしかいいようがありません。

(でも、好きなんですもん。。)


幼少期に感じた、冬の季節にワクワクするような、それからちょっぴり切なくなるような気分を思い出して楽しかったです。

改めてミュージックビデオを見て、なんか桑田さんの歌声と歌詞の美しさに泣けました。

(仕事に忙殺されている同期も、最近涙腺がやばい。歌ですぐ泣くと言っていた。笑)

もうすぐ仕事納めだから、なんとか走り抜きましょう(´;ω;`)


よきクリスマスをお過ごしくださいませ(^^)





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー