印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

ピーチ姫のポニーテール

この間、ニンテンドーストアに行ったのでした。

 

マリオ、ゼルダピクミン、どうぶつのもり、スプラトューンのアイテムがたくさん。

 

色々新商品も増えていて見ていて楽しかったです。

 

散々悩んで結局何も買わなかった。

 

大人になってしまった(!?)

 

小さい頃なら欲しいものでいっぱいだったことでしょう。

 

Switchを買ってないので、もうついていけない。。

 

そんな私が大好きなニンテンドー作品は、ゲームキューブスーパーマリオサンシャイン

 

リゾートな世界観がまぶしくて、続編を期待していたのですが、もうないんですかね。

 

ペーパーマリオRPGはSwitch版出ましたが、こちらも続編ではないの!?出たら買うのに!

 

 

ゲームで私が重要視してるのは世界観。

 

仮想世界だからこそ実現する箱庭は、想像力を刺激します。

 

サンシャインのピーチ姫がリゾートファッションで、涼しげなポニーテールと白い日傘が私の少女時代の憧れだったのでした。

 

来月の旅行に向けて、ワンピと白い日傘とサングラスを調達しよう。

 

f:id:Lavandula-pinnata:20240602140348p:image

プライバシーポリシー