印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

ここぞとばかりに優しさを爆発させてくださいな

体調かガタボロになる日が、あります。

 

定期的にね。

 

ただ女として生を受けただけで。

 

健康体でも平等にしんどいですよ(程度の差はあれど)。

 

岩を、どーんとのせられてるイメージ。

 

ウゥ(´;ω;`)

 

 

だから、これを読んでいるなかに殿方がいらっしゃれば。

 

どうか奥さん、彼女さん、そしてお母さんには優しくしてあげてください。

 

多少機嫌がおかしくても、面倒くさいとか思わないで。

 

しゃあないのです。

 

だからといって家事も仕事も、休めないのです。

 

真の意味で、男女平等などありえないと思います。

 

 

私からのお願いです。

 

優しく労ってあげてください。

 

忘れちゃいけませんよ。

 

 

 


f:id:Lavandula-pinnata:20210909222241j:image

 

今週のお題「爆発」?

プライバシーポリシー