印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

ひとり晩餐会 残業帰りver.

こんにちは、Clariceです。

このあいだ、帰宅後に冷蔵庫にある手羽中を使って晩酌しました。

夜テンションで撮った写真を見ると、ツッコミどころ満載だったので記事にして供養します。

ブログにあげるつもりで、逐一写真を撮っていたようです。


22:00 鶏肉は消費期限がこの日までだったので、仕方なくフライパンにぶちこむClarice。



そして、それを見守るハチワレ。多分ピントは逆。

味付けは、しょうゆ、みりん、料理酒、ガーリック、ブラックペッパー、はちみつ(砂糖の代わりとして)。
で煮詰めました。

_人人人人人人人人人人人人人人_
できたのがこちら!!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(´・ω・`)

帰りに買ったカット野菜(ごまドレ)。冷蔵庫にいた豆腐。メロンソーダサワー。

プレートを使うと、義務感から品数を増やそうと意識するから良いですね。

手羽中は美味しかったから、結局4本とも食したのであった。


そして、ようやくこたつ布団を片付けた。

やはり夜に活動するのは向いてないですね!


そして、次の日の朝食。


昼から予約していたジムの体験に行き、入会したのでした。

めでたし、めでたし。

プライバシーポリシー