印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

明るいニュース

こんにちは、Clariceです。

もう仕方がないからスマホアプリから仕事の休憩時間中に投稿です。

投稿が滞っている!これは非常事態ではありませんか。

あまり日があくと書く習慣が薄れそうなので致し方ありません!


今、会社に住んでます(比喩)

よく眠れます笑


ついにパックで紅茶を持ち込み始めました。

表札も職場に移したほうがええのとちがうか。。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

昨日のワールドカップコスタリカ戦のキックオフの瞬間も、誰か中継してくれーと口々に言いながらin職場。嗚呼、無念。


家でゆったり見させてくれよーと言いけるに、

このペースでいったら後半戦、ワンチャンあるぞ!帰宅でける!

そんなこんな言っていたら、テレビをつけた頃に点が入ってしまいました(⁠T⁠T⁠)悔しいなぁ。。


今朝はお通夜ムード。

コスタリカ・ショックが大きくて、本調子じゃありません笑

とはいえ、サッカーを共通言語として老若男女問わず盛り上がれるのは非常に素晴らしいことですね!


ドイツに逆転勝利したときは、友人ら数人で熱海の山奥、貸別荘におりまして、歴史的瞬間に立ち会えて近隣を気にせず絶叫しておりました。



次はスペイン戦!!!まだまだ熱いです🔥

明るいニュースが飛び交うって素敵なことかな!!

プライバシーポリシー