印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

ピアノで旅するドラクエ 〜夜の王宮を探索する〜

こんばんは、Clariceです。

今日は「王宮のトランペット」と「地平の彼方へ」のメドレーです。


◇作曲:すぎやまこういちさん


いい音楽ですね。

この2曲は昼間も流れているのですが、何となく夜のイメージです。

天空の花嫁は壮大なドラマ性があってストーリーが最高ですね。

私はPS2版をプレイしました。

グラフィックが綺麗で感動しましたね〜!


批判を承知で告解しますが、

私、フローラ推しなんです。

だって、だって、、

ビジュアルが可愛いんだもん(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)反則やで、、


あ、でもスライムナイトのピエールさん推しですけどね!

ベビーパンサーの名前は「チロル」ちゃんでした。

やりかけのドラクエ3、ピラミッドで止まってるんですけどクリアできるのはいつになるのやらです。。

のんびり進めます〜ʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ🎮


プライバシーポリシー