印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

OLの休日は癒しでいっぱい

こんにちは、Clariceです。

ちょっと久しぶりに友達にお手紙を書きました。


無理なく文通が続いています。

文体は相変わらずお互い森見登美彦さん流です。

手紙を書くようになって、可愛い便箋やシールを捜すのが楽しみになっています。

手紙って封をして切手を貼って、ポストに投函する瞬間がいちばん楽しいです(^^♪



そして最近買った入浴剤。

なかでもメルティミルクの香りがお気に入りです。

お風呂だいすき人間なのでぬるめのお湯にじっくり浸かるのが癒しです。

また岩盤浴やサウナに行きたいなと思っています。



その日の気分で入浴剤の代わりにラベンダーオイルを湯船に垂らすこともあります。

そして、今日は同僚のモノリスちゃんが遊びに来ております。

たこやき機あるよーと言ったら、お昼はたこやきパーティとなりました。

2週目はチーズを入れたりして美味しくいただきました。




食後のアイスもばっちり食べました。


モノリスちゃんはタブレットを持参してイラストを描いていました。

私はブログを書いています。


だらだら創作の話をしたりして。

こういう時間を気にしない休日がいちばん楽しー---\(^o^)/




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー