印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

【NEW OUTFIT REVEAL】Official Promotion Video

こんばんは、Clariceです。

今日の話題はこちら!


ついに(?)新衣装お披露目の時がやってまいりました。

こちらがNew Clariceです!



モノクロのファッションがポイントです。

何となく、アーバンな感じにしてみました。



コーディネイト頑張ったので、全身像も見ていただきたいな~と思い、我がブログのプロモーションビデオ的なものも作ってみました。

生粋の歴女で懐古厨なわたくしですが、しっかりと最先端も取り入れていくのです。


時代はメタバースですよ。

仮想空間で商業が成立する時代の到来です!

乗るっきゃない、このビッグウェーブに!!!


www.youtube.com


わたくし、K-POPアイドルのPVが大好きなので、そこそこ影響されております。

種明かしするとClariceは踊りがあまり得意ではないので、virtualのほうの私に頑張ってもらいました。笑

ダンスが得意なのは、私のお友達のFleuriちゃんです。

彼女にはよく遊びでスタジオ借りてまで教わってました;つД`)


ちなみにこのアバター作りからPVの動画編集まですべて無課金でやっています。

画像、音楽はフリー素材を使わせていただいております。

・背景写真↓
https://pixabay.com/ja/

・音楽↓
フリー無料のBGM素材・音楽素材「甘茶の音楽工房」


アラビアン・テクノな音楽、非常に好みです。

動画編集たのしいですね~(^^)/

今度、著作権について勉強する記事も書こうかと思っています。

私、職業柄、そのへんのことは多少詳しい、、はずです。きっと…笑


というわけで、また環境が整い次第、こちらの姿でも雑談動画録ろうと思います。

それでは、新衣装&PV作ってみたの巻でした。





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー