印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

GW明けだからブロガーが3Dになって雑談してみた

こんばんは、Clariceです。

ついに念願の、PC買い替えを決行いたしました。

それに伴い、これまでスペックが足らずに止まっていたバーチャル化が、このたびさらに進んでしまいました。



設定の調整もほどほどにさっそく雑談してみました。

音質は改善の余地がありそうです。。

マシンガントークなので聞き取りにくいところも多いでしょうから、下に文字おこしをしておきます。


いきなり話しまくりますから、驚かないでください。

くれぐれも、驚かないでください(;^ω^)


あと、このブログは重度のOLによって運営されております!!

すでに五月病の疑いのある方は閲覧をおすすめしません。



後半につれて滑舌といろいろが悪化していきます。。

何言ってるかわからないところは文字読み推奨です。




◇GW明けだからブロガーが3Dになって雑談してみた
youtu.be


以下、全文。


こんばんは、Clariceです。

ついに、バーチャルクラリスが動きました!

というのも、PCを買いかえたんですよね。

いや、もう見違えるほどにね、はやくなりましたよ。動作が。

それで、できることがね、増えたんですよね。

3Dでこうやって話すことができるようになりました


改めまして自己紹介しますと、

このブログ「印象をただよう告解部屋の」管理人クラリスと申します。


筆者は、会社員で歴女です。

仕事の傍ら、ブロガーやってます。

たまに小説を書いたり、ピアノ弾いたり、歌ったり、曲作ったりしてます。

文章を書くのと、ドラクエが好きです。


みなさん。ゴールデンウィークが終わり、初日おつかれさまでした。

大型連休をとれた方も、取れなかった方も、おつかれさまです。

五月病には、ならぬよう注意しないとですね。


まぁちなみに、クラリスは、平常通りだったので五月病にはならずに済みそうです。

そのかわりに今日休みなんですけどね、すみません。


私が言っても説得力がないかもですけど、無理せず行きましょう。


どうしてもしんどかったら。サボりましょう。

サボタージュですよ。

このまえそんな記事を書きました。

結局、ちゃんと行ってかたをつけてきました。


まぁレベル上げですよ。

しんどくても、そのぶん強くなりますからね。


どうしてもしんどくなったら、ダーマ神殿に行きましょう。

ハロワですけど。クラリスハロワのことダーマ神殿っていってるんです心の中で。


戦士だけしかなれない、わけじゃなくて、武闘家もやればバトルマスターになれるかもしれません。

遊び人が賢者になったりしますし、なにがあるかわかりませんからね。


がんばりましょう。

そういえばドラクエの123を買ったんですよ。

ファミコン版とスーファミ版をWiiでできるやつ。

数年ぶりにゲームしよっかなーと思ってネットでポチったんですけど。

Wiiとかってつけるの大変ですよね。。


え、社会人ってゲームする時間作るのも大変なんだなって。

こどものころゲームやりすぎて、大人になったらしなくなりましたね。

てか長時間できなくなった。

時間的な問題もありますけど、集中力がねぇ…


子供のころ制限しすぎると。大人になると反動でめっちゃやったりする人いるので。

私はその逆っぽいですね~。


まぁ、私は天空シリーズからやったので、ロトの勇者になりたいと思います。


よく歌ってるので、声はご存じの方もいらっしゃったでしょうが、

まぁ我ながら早口&よく喋るひとですね。


文章で書くのとなんら変わりませんね~。ずっとドラクエの話してます。笑

現実をドラクエで例えるだめな大人の例ですねまったく。。

まぁ読み上げ機能みたいなものだと思って流してくださいませ。
 

BGMは自作の「夜明けのための前奏曲」です!

このブログのテーマソングです。

lavandula-pinnata.hatenablog.com


いろいろと細々やっていたことが、いい感じにまとまってきました。

これからも時間を見つけて細々と活動していく所存です。


やりたいことたくさんでなかなか忙しいですねぇ。

おつきあいくださりありがとうございました。


それではみなさま、本当にお疲れ様です!

おやすみなさい。よい夢を🌙




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー