印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

懐かしゲーム音楽つめあわせ!

こんばんは、Clariceです。

好きなゲーム音楽を弾き散らかした過去動画があったので公開します。(´⊙ω⊙`)!



私もタイトルは全部思い出せない笑


スマブラDXカービィ→マリオ→FF→ゼルダドラクエ→FF

こんな感じの流れかなぁ、、?


知ってる曲、いくつかありましたか?


耳コピとか遠い記憶で思い出しながら弾いて、切ったり繋げたりした動画です。


私、ここ数年まったくゲームやってないんでこのあたりで時代止まってるんです笑 

全盛期はゲームキューブ、DS、プレステ2です。

最新は、3DS


でもClariceにピアノ与えると、未だにこんな感じでゆるゆるーく遊んでます^_^


f:id:Lavandula-pinnata:20220327222915j:plain


そろそろちゃんとブログ書きたいね〜(´;ω;`)

それでは皆々様、おやすみなさいよい夢を🌛

プライバシーポリシー