印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

最前線!OL24時

同僚との間でよく出る話題。


家で意識のある時間はどれくらいかな?

会社12〜3時間、睡眠6時間、として5、6時間?


あとは、通勤時間!
往復2時間なり。残り、3、4時間くらい?


ピェェ!!

返却されたストレスチェックの結果
「身体的負担が高いようです」

ピェェ!!!


ところで、はてなブログスマホ版アプリは使い勝手がすごくいいですよ。

読むのは、基本的にアプリです。


はてなブログは、休憩時間のサンクチュアリであります。


f:id:Lavandula-pinnata:20220217222431j:plain



今日は「あーあーあー」なことがあって、変な感じになってしまいました。


胸ポケットで突然鳴り響く内線が苦手です。

心臓を直でワシヅカミされる気分です。

今日も面目ない、かたじけない。。


f:id:Lavandula-pinnata:20220217222445j:plain


アプテニアさん、癒やしを頼みます!!

何卒なにとぞ!!


このこ、毎日私よりも太陽を浴びて、急速に成長しております。

そろそろ剪定か、植えかえたほうがいいかもですね。

では、おやすみなさい!また明日からも頑張りましょう⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°

プライバシーポリシー