印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

【オリジナルBGM】「春の夜風、窓辺にて」

こんばんは、Clariceです。


またもや新たな曲ができました。

春を待つ音楽です。

暖かくなるのが待ち遠しいですね。


◇「春の夜風、窓辺にて」

youtu.be


暖かくなれば、いい加減どこか思いっきり遠くへ旅に出たいです。。

とはいえまだ、しばらくは無理かもですね。


欧米も最近きな臭いし、また物騒な時代になりつつあるのかなと思うとやるせないですね。

でも日本語に翻訳されてる国際情勢の情報は圧倒的に少ないから、困ったもんです。

日本のメディアはすっかりコロナボケしてると思うんですけど。


ピェェ(´;ω;`)だめだ、社畜のモチベーションが上がらない。。

とりあえず、コロナあけたらハワイでサンセットを拝むのだ!絶対!!


そういえば、友人がコロナ落ち着いたらスキューバダイビングの資格を取りに行こう!と誘ってくれてたんですけど。。

私は資格をとるほど泳ぎに自信がないので、ついていくだけで別行動になりそうです。笑

シュノーケリングくらいだったらできるんですけどね~。。

ダイビングはやりたいですが、トレーニングからの初心者コースじゃないとついていけないと思います。


資格があればソロでダイビングもできるみたいですよ。

さらに潜水士の資格も取れば、水族館のスタッフの面接を受けられるんだとか。

潜水士は筆記試験で取れるみたいですね(いいのかそれで笑)


とはいえ資格はたくさん、取りたいです。
趣味のばっかりですけど。笑

持ってるなかでいちばん使えなかったのは、秘書検定ですか。

今の自分の環境だったらフォークリフトの資格の方がふつうに使えると思います。。(取らないけどね)


f:id:Lavandula-pinnata:20220215164101j:plain



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー