印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

睡眠セレナーデ

会社を出たのは、21時前。

 

え、私はまた明日朝8時に会社にいるんですか?

 

到底信じられない。

 

まだ月曜日じゃない。

 

 

ぷよぷよで言ったら、画面から溢れるくらいの状態だった仕事も(自分のキャパの問題)、全消しとは行かないまでも、3分の1程度は消せましたとさ。

 

日が暮れてから頭痛を薬で抑えてそれでも効果が切れて、堪えながらする残業って何?

 

昼休みは、みんな突っ伏して寝ている。

 

パートさんに、皆さん最近お疲れですよねって。

 

頼むから一日のうち、もう少し休ませてくださいよ。

 

神様仏様。働くための休息をくださいな。

 


f:id:Lavandula-pinnata:20211101215819j:image

 

欲求。

本を読みたい。

小説を書きたい

歌を歌って、楽器を奏でたい。

旅に出たい。

 

お仕事イヤイヤ期到来。だから、まだ月曜日だってば(´⊙ω⊙`)!お休みは昨日済んだでしょう!

 

とりあえず、明日に向けて早く眠るための準備に移ろうか。

 

ただ眠るための、夜。

プライバシーポリシー