印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

混沌との遭遇

こんばんは、Clariceです。

今日もくたくた。とってもねむーい(・ัω・ั)

だから、さくっと書きます。


最近、妙に遭遇率が高いんですよ。

あの黒い生命体。

…這い寄る混沌です。


今日も遭遇し、あとは世の理に従い、南無三と。

この前はお風呂場で出たのです。さすがの私もあなや、と驚いたのでした。


その前は、職場で出ました。

よりによって男性社員不在時に。


女性陣、悲鳴を上げながら、めいめいがほうぼうの体で逃げ惑います。

わたくしは、いち社員ですので、身をていして、果敢に挑みました。


後輩やパートさんに頼られ、気分が良くなってしまったのです。

結果、箒を武器にわたくしが繰り出した会心の一撃により、迎撃に成功いたしました。

しかし、なかなか頑張ったというのにやったらやったで、「うへぇw」という顔するのやめてください皆さん。。


男だったら、確実にモテたでしょう。

婦女子は、ハイリスク・ノーリターンなので、注意が必要です。


どうして這い寄る混沌に対して、こんなに耐性があるのかというと、飲食店でバイトしていたからです。ヒェー!


「あー、Clariceさんがいる時で助かったー!」って。


しかし、経験値が上がるごとに遭遇率が上がっている気がするのです。


―こちらが深淵を覗くとき、深淵もまたこちらを覗いているのだ。


f:id:Lavandula-pinnata:20210730065544j:plain

こわっ(´⊙ω⊙`)!ニーチェの格言なんて引用するもんではありません。

おやすみなさい🌛

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^^)

プライバシーポリシー