印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

癒されたい夜に。アンドレ・ギャニオン「めぐり逢い」ピアノで弾いてみました。

こんばんは、Clariceです。

今夜はアンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」のピアノ動画です。

少しでも安らいでいただけたら、嬉しいです。



アンドレ・ギャニオンポール・モーリアリチャード・クレイダーマン

好きなピアノ音楽の作曲家さんたちです。
とても詳しいかと聞かれると、自信はありませんが。。


なんだか懐かしい感じがしますね。

心が落ち着きます。

ノスタルジーな気分で、泣きそうになってしまいますが、本当に美しい音楽たちです。


f:id:Lavandula-pinnata:20210320225336j:plain

この記事にめぐり逢ってくださったすべての方に、祝福がありますように。


おやすみなさい。また明日🌙

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー