印象をただよう告解部屋

キラリと思い浮かんだことあれこれ

ハッピーハロウィン🎃FFコスしてピアノを弾きました♪

ハッピーハロウィン!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今年は、イベントがない分、おうちで楽しむことにしました♪

f:id:Lavandula-pinnata:20201031151445j:plain

大好きなゲーム、ファイナルファンタジーⅦのエアリスのコスです。
いやしんどいけど、ハロウィンに免じて許してください(;^ω^)

私の名前であるClariceも、エアリスの語感の雰囲気をいただいたのです。
(もちろん、他にも理由はいくつかありますけれども…それはまた別の機会に)

特にすることもないので、ピアノ弾きました!

せっかくなので、FFの曲を。


FFファンの皆様、今日だけはどうか大目に見てやってくださいな(;'∀')
全身像はこんな感じ。

(はるか大昔に撮ったものですけど)
f:id:Lavandula-pinnata:20201031161546j:plain
f:id:Lavandula-pinnata:20201031161519j:plain

楽しかったです♪

こんなハロウィンもたまにはありかもしれません。

寒くなってきたので、皆様体調にはお気をつけて。

今日も最後まで見て下さり、ありがとうございました!

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー